Product support designed to help you. Whether looking for self-help resources or to contact us directly, we're here to help. Use the support form, frequently asked questions (FAQ), or our flourishing online community forums. We care. You win.

ライセンスとプロダクト使用について

Service Center のライセンスは、台数に制限なくコンピュータを1台ずつ診断を行う事が可能ですが、製品実行中は、USB またはパラレルポートをライセンス認証デバイスとして常に接続する必要があります。キットに含まれている多目的 USB デバイスは、DOS 診断または、Bootable 診断をスタンドアローンで実行する機能を提供し、テストレポート、システムスナップショット、その他の情報を保存することが可能です。また、多目的 USB デバイス或いは Diagnostics DVD どちらから実行しても、システムにインストールせずに、Service Center を実行してテストが開始できます。

Service Center についてのより詳細な情報は、機能利点をご参照ください。

BIOS POST コード

BIOS POST コードはBIOSごとに異なります。お探しの場合 BIOS Central をご参照ください(英語外部サイトに移動します)。

Service Center 10 FAQ

Android Diagnostics
  1. Service Center 10 は、Android M デバイスで動作しますか?
    1. Google 社は、Android M の開発者向けプレビュー版のみリリースしています。このような新しい OS バージョンのアプリがクラッシュするなどの問題が発生するのが普通ですが、Google 社が、最初の生産イメージをリリースしたら、PC-Doctor は、Android M フルサポートのアップデートを提供します。

Service Center 9 FAQ

一般
Bootable Diagnostics

Service Center 8 FAQ

一般
DOS
Windows

PC-Doctor Service Center製品サポート

PC-Doctor Service Centerのサポート ページへようこそ。 このページは問題を解決するためのヘルプ リソースや、サポート リクエスト フォームのリンクが記載されています。

セルフ ヘルプ リソース:

ユーザー登録フォーム

フォームを送信後、1週間以内にお客様にメールでユーザー登録番号が送信されます。今後のお問い合わせの際に必要になりますので紛失しないように保管して下さい。

1週間以内にユーザー登録番号が届かない場合、お手数ですが氏名、メールアドレス、お電話番号をお書き添えの上pc-doctor@pc-doctor.co.jpまでお問い合わせください。

(*)アスタリスクは必須項目です。

お客様の情報を入力して下さい。

氏名: *
会社名: *
部署名 :
E-mail : *
電話番号:*
郵便番号:*
都道府県:*
市町村・番地:*
建物名・部屋番号等:
購入時期:*  年(西暦)   月
購入方法:* PC-Doctorオンラインストア   株式会社アスク  エクセルソフト株式会社  その他  どれか一つを選択して下さい。
その他の場合は購入方法(店舗名等)を入力して下さい。
ご購入いただいた
PC-Doctor Service Center
バージョン:
今回のご登録以前にService Centerをお持ちの場合、そのご登録番号を入力して下さい。:
その他、ご質問等ございましたらご入力下さい。



service_center_kit_divider

ご購入に関するご相談・ご質問は、
エクセルソフト株式会社 営業部までお願い申し上げます。
TEL: 03-5440-7875

エクセルソフト株式会社

PC-Doctor Service Center を使用して時間の節約とコストの削減

ご購入はこちらから